Web素材

パターン素材「Bokeh #1」

pattern-vol-4

ボケのパターン素材。クオリティ低いので繋ぎ目が目立つかもしれません。
利用規約
直リンクはご遠慮願います。ダウンロードしてからお使い下さい。
クレジット表記、報告は任意です。ご自由にどうぞ。

Continue Reading
Web素材

クリップアート素材「Flowers #1」

clip-art-vol-1

バラの花のイラスト素材を作ってみました。
Creative Commons CC0の写真の一部をトレースして作りました。縮小するつもりで描いたものもあるので雑です。

利用規約
直リンクはご遠慮願います。ダウンロードしてからお使い下さい。
クレジット表記、報告は任意です。ご自由にどうぞ。

Continue Reading
Web素材

パターン素材「Marine」

pattern-vol-2

もう夏も終わりに向かいかけていますが、マリン風のパターン素材を作ってみました。

利用規約
直リンクはご遠慮願います。ダウンロードしてからお使い下さい。
クレジット表記、報告は任意です。ご自由にどうぞ。

Continue Reading
Web素材

テクスチャ素材「Aquamarine」

texture-vol-2

アクアマリンをイメージしたテクスチャを作ってみました。

利用規約
直リンクはご遠慮願います。ダウンロードしてからお使い下さい。
クレジット表記、報告は任意です。ご自由にどうぞ。

Continue Reading